So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

【とと姉ちゃん】桂正和のイラストがかわいいと話題に! [意外な出演者]

【とと姉ちゃん】桂正和のイラストがかわいいと話題に!


『とと姉ちゃん』7月14日の放送で、『ウイングマン』『電影少女』等のヒット作で知られる漫画家の桂正和さんが役者として出演していたことをご存知でしょうか?

toto-430-116.jpg
出典 とと姉ちゃん番組ホームページ


今期の朝ドラ『とと姉ちゃん』では本当に声優さんや漫画家さんがの出演シーンが多いことで有名なんですけど、

続きの記事を読む


とと姉ちゃんにハリソンフォードが出演して話題に? [意外な出演者]

とと姉ちゃんにハリソンフォードが出演して話題に?



連日、高視聴率を叩き出している『とと姉ちゃん』が15週に入ってどんどん面白くなってきたと評判です。

そして何より、連日に渡って登場する意外な有名人に一喜一憂している視聴者も多いはずですね、



続きの記事を読む


【とと姉ちゃん】花山のコーヒー店がおしゃれと話題に? [花山伊佐次(唐沢寿明)]

【とと姉ちゃん】花山のコーヒー店がおしゃれと話題に?



NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の中に出てくる唐沢寿明さん演じる花山伊佐次が、

ひっそりと下町で営むバラック小屋のコーヒーショップがおしゃれだと密かに注目を集めていることをご存知でしょうか?

toto-430-113.jpg
画像引用 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」オンエア画像

続きの記事を読む


とと姉ちゃん【感想】第86話 [感想・ネタバレ]

とと姉ちゃん第86話の感想です。

感動した日になりました。

とと姉ちゃん第86話は思いもよらなかった寺田農さん演じるコーヒショップの店員 関元さんの独壇場でしたね。

toto-430-110.jpg
画像引用 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」オンエア画像


寺田さんの語りがあまりにも素晴らしいので、ウルウルとなってしまいました。

続きの記事を読む


とと姉ちゃん【感想】第85話 [感想・ネタバレ]

とと姉ちゃん第85話の感想です。



とと姉ちゃん第85話ではまた新しいキャストが登場しましたね(^^)

気難しい花山伊佐次の奥さん役で奥貫薫さんが出演していました。

toto-430-108.jpg
画像引用 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」オンエア画像


完璧なビジュアルだったのではないでしょうか?

続きの記事を読む


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。